お買い物練習頑張ったよ!!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日のタンポポの1日(。・ω・)ノ゙

まずは、料理のお手伝い
卵割って、混ぜまぜー”美味しくなーれ!美味しくなーれ❤”
P1050476
P1050479

今日のメニューは親子丼
美味しく出来ましたー(●´ω`●)
「先生おかわりー」沢山食べてお腹いーっぱい

自由時間(‘▽’*)ニパッ♪

P1050474
P1050482
P1050484
P1050485

ボール遊びしたり、お笑い動画観たり、お絵かきしたりー
たんぽぽ楽しいよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

遊ぶ時は遊ぶ、勉強する時は勉強に集中して
みんな進んで取り組んで頑張ってくれてます。w(*゚o゚*)w。嬉
P1050473

午後からは、外出へ!!お買い物の練習(*’-‘*)

P1050487
P1050488

ビーズどれにしようかなー
色々種類があって迷っちゃうよー(*’-‘*)

P1050491
P1050492
P1050493
P1050494
P1050495

いくらかな?たりるかな~?Σ(・ω・ノ)ノ
あっ!お買い物出来たー

みんなお買い物上手に出来ました❤
又、みんなで行こうね(*´ -`)(´- `*)

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP