のんびり日常(^^)★

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日も元気いーっぱいたんぽぽの日常を公開します

進んで調理のお手伝い(。・ω・)ノ゙
ちくわを上手に切ってくれました
お友達と一緒ならお手伝いも楽しいねっ
いつもお手伝いありがとう(*´ェ`*)

P1050795
P1050799

今日のメニュー”おにぎり&ちくわ磯辺揚げ”完成
スクランブルエッグに蓮根チップスをくわえてー
いただきまーすオオーw(*゚o゚*)w美味しく出来たよー

P1050802

自由時間はDVD鑑賞にボール遊び、絵本もたくさん読んだよ(*´∇`*)
たんぽぽ楽しいなっ

P1050818
P1050820
P1050831
P1050839

「先生、今日のおやつカキ氷がいいー」との事で
今日のおやつは”カキ氷に決定
自分の分は自分でするーと頑張って作っていました(*’-‘*)

P1050830

おやつ後は、学習時間
絵日記と音読に取り組み中!!(*^・ェ・)ノ
みんな、夏休みの宿題は終わったかな

P1050835

今日も1日たんぽぽで楽しく過ごせたかな?
みんな明日も待ってるよー(o^∇^o)ノ

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP