雨は嫌だなぁ~(/_;)

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日は、たんぽぽのみんなとカントリーパークへ外出予定でしたが
天候悪い為、外出中止に!!(´;ω;`)
室内遊びに変更”雨さん降らないでー”

今日のメニューは”ちらし寿司”
みんな進んでお手伝いありがとう(*’-‘*)

P1050903
P1050890
P1050905

美味しく出来たねっ!!(*´ェ`*)
次は手巻き寿司みんなでしたいねー

自由時間はDVD鑑賞に本をみたりー、ボール遊びをしたりー
室内で楽しくのびのびと過ごしました(。・ω・)ノ゙

P1050907
P1050915
P1050916

可愛い指人形を発見オオーw(*゚o゚*)w
女の子に人気!!
「これでお話作って遊ぼうー

P1050917
P1050921

とてもキュートな指人形のみなさん↑↑(●´ω`●)

今日のおやつは”コーヒーゼリー&梨とぶどう”
梨にぶどうと甘くて美味しかったよー(*´ェ`*)

P1050924

今日も1日たんぽぽ楽しかったネ!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

明日は台風予報が…
台風酷くありませんように!!(;´Д`)
たんぽぽのみんな気を付けてね

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP