玩具たーくさん!(^^)!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

本日、たんぽぽに沢山の玩具が仲間入り(。・ω・)ノ゙

P1060781

絵本にパズルに、後は音が出るおしゃべりマシーン
たんぽぽのみんな気に入ってくれるかな?(*’-‘*)

たんぽぽのお友達が続々来てくれました!!
今日の室内の様子を覗いちゃおう( ̄ー ̄)ニヤリッ

まずは学校の宿題だー
「先生、早く宿題終わらせて遊んでいい?」「いいよ(*´ェ`*)」
毎日頑張って学習に取り組んでくれています★

P1060787

その前に…
今日のおやつは”プリン”
甘くて美味しかったね!!

P1060788

さぁー自由時間(‘▽’*)ニパッ♪
ピアノにパズル他にも色々たーくさんの玩具で
今日も楽しかったよ(●´ω`●)

P1060782

P1060790
P1060794
P1060792

新たな玩具にみんな気に入ってくれた様子(*´ェ`*)
特にパズルは大人気
今日のたんぽぽはどうだったかな
明日もみんなが来るのを楽しみに待ってますよー(。・ω・)ノ゙

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP