クジ王・城山公園へGO❤

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日は土曜日
天気は晴れ!!太陽さんさん
たんぽぽのみんなが楽しみにしていた外出(。・ω・)ノ゙
今日は『クジ王・城山公園』へお出掛けしたよー

クジ王↓↓おやつ1人100円お買い物学習
「ガムが30円で、チョコが10円で…あと残り60円だ
みんな上手に計算しながら、自分の好きな駄菓子を探していました(*’-‘*)

P1060835
P1060836
P1060837

おやつを買って城山公園へGO
駄菓子の当たりがオオーw(*゚o゚*)w
みんなで駄菓子を食べて自由遊び!!

P1060840
P1060842
P1060846

今日のお出掛けどうだったかな
みんな元気いーっぱいはしゃぎまわって
楽しい時間を過ごせてたように思います(*´ェ`*)
また、みんなで公園行こうね

今日のメニューは”焼うどん”
ウインナー切ったり、キャベツちぎったり、玉ねぎ切ったりと
みんないつも進んでお手伝いしてくれてありがとー(*’-‘*)

P1060827
P1060828
P1060829
P1060830
P1060831
P1060834

みんなで作った焼きうどんの完成↑↑w(゚o゚)w オオー!
とーっても美味しかったね

たんぽぽでの自由時間(*´ -`)(´- `*)
車のレーン組み立てるの難しいよー
でも先生と一緒に組み立て頑張る!!

P1060832
P1060833
P1060851

コップ運びのお手伝い中
そーっと、そーっと(*´Д`*)

P1060853
P1060854

今日からたんぽぽに新たな小さなお友達が↓↓(*´ェ`*)
{ぐんぐん育ちますように…
たんぽぽ
のみんな可愛がって愛情そそいであげようね

P1060852

今日のたんぽぽ充実した1日が過ごせたね!!
次は月曜日にみんな待ってるよーヾ(´ω`=´ω`)ノ

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP