お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

DSCF8016

今日もたんぽぽへLet’s Go~(⌒∇⌒)
まずは宿題を済ませて…。う¨~ん、難しいけど集中して頑張るぞ!!

みんな~!集まってくださ~い今日は今からお友達の誕生会をしま~す
みんなで歌を歌ってお祝いをしましょう!
Happy Birthday to you~Happy Birthday to you~
お誕生日おめでとう
メッセージカードとケーキのプレゼントです喜んでくれるかな?
DSCF8019
DSCF8017
DSCF8018

私が今日の主役帽子似合うかしら…
みんなお祝いしてくれてありがとう(⌒-⌒)
DSCF8031

最後はやっぱり公園でひと遊び(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
先生おして~僕も一緒にまぜて~
DSCF8033
DSCF8032

秋風が冷たくなってきた今日この頃ですが、たんぽぽのお友達は今日も
元気いっぱいでした(⌒∇⌒)
そういえば、たんぽぽのもう1人のお友達の髪がずいぶん伸びてきたので
カットしなくちゃなぁ~
DSCF8012

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP