始業式!3学期も頑張るぞ!(^^)!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日は始業式
3学期の始まりです!!
たんぽぽのみんな、先生達と一緒に頑張ろうね(。・ω・)ノ゙

○●○●○●○●○今日のたんぽぽ○●○●○●○●○

学校が終わり、みんな元気にたんぽぽへ
まずは、学校の宿題をしないとねっ
漢字は丁寧に、奇麗にっと…φ(.. )
宿題に頑張って取り組む姿勢は素晴らしい(*´ェ`*)
みんなファイトだー❤

005
001

余暇時間は自由にのびのびと!!
キーボード、パソコン、プラレールと沢山(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

002
012

あれれ、こっちでは女の子達が何か書いているよ
何を、書いているのでしょー(●´ω`●)
そうだっ1月の壁画作成中みたいですね
完成が楽しみです!!

003
006
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

今日のおやつ!
みんな大好き”フライドポテト”
進んでお手伝い「先生僕がするー」「したーい」
いつも先生達のお手伝いありがとーw(*゚o゚*)w

BlogPaint
BlogPaint
014

美味しいフライドポテトを食べて、公園へレッツゴー(*’-‘*)
寒さに負けずと、みんなで鬼ごっこ

015
016
017

今日も1日楽しいたんぽぽになったね(*´ェ`*)
それでは、また明日逢いましょう

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP