お気に入りは…?

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

「ただいまーー!こんにちは!今日のおやつはなーに?」
「今日のおやつはプリンだよ。」
こんな何気ない会話から今日もたんぽぽは始まります( ´∀`)つ
「プリン」は人気のおやつの一つ
あまーい、カラメルソースが食欲をそそります
DSC00840
宿題を済ませて、外へ行きたいところだけど、今日は
あいにくの雨
そんな時は室内で楽しく遊ぼう
今日は私のお気に入りのおもちゃを紹介するね
BlogPaint
BlogPaint
まず、私のお気に入りは…この絵本
いろんな絵や写真を観るのが楽しみ~
片付けもちゃんとするよ
BlogPaint
私のお気に入りは…この電車
電車が走ったり、トンネルをくぐる様子を見るのが好きなの
BlogPaint
BlogPaint
最後はみんなのお気に入りのキーボード誰かが弾き始めると、
みんな自然とキーボードの周りに集まってくるの
今日は二人で二重奏~

みんなそれぞれのお気に入りがあるようです
明日はどんなお気に入りが見つかるかなぁ(⌒-⌒)
明日もたんぽぽで待ってるよ~

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP