午後から少し晴れたよ~

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

本日のたんぽぽの様子を見てみましょう
今日も、みんな元気いーっぱいでやって来ましたよ

たんぽぽに着いたらまずは連絡帳を提出
上手に連絡帳入れのカゴに入れてくれました
たんぽぽのお友達
「先生、連絡帳お願いします」って入れてくれる子
「こんにちわ」って入れてくれる子
様々ですが、みんな連絡帳提出習慣付いてます

BlogPaint

次は学校の宿題頑張るぞ
今日はどんな宿題なのかな
漢字の練習、算数のプリントみんな一生懸命取り組んでます

BlogPaint

頑張った後は、おやつの時間だー
今日のおやつは”イチゴゼリー”

001

自由時間は何して遊ぶ?
お絵描きをしよう絵本の絵を上手に書いてますよ

003

こちらでは、黒ひげゲームを楽しんでいますよ
いつ跳ぶかなハラハラ、ドキドキ

BlogPaint
014

今日は朝から雨が(泣)
今日は公園行けるのかなぁ~って心配していたら
午後から、お空晴れてきたー
久しぶりの公園
ブランコやサッカーをして遊んだよ

BlogPaint
013

久しぶりの公園で走り回って楽しかったねっ
明日も公園行けるといいね
それでは、また明日も元気で会いましょう

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP