ストライク♪

室内活動, たんぽぽ下江津

こんにちは
今日は新学期を迎え、歓迎遠足が行われた学校も多かったようですね
お天気も良く、楽しい遠足だったようで★君も満面の笑顔で到着

今日は宿題もなく
好きなレクレーションをすることにしました
★君「どんな遊びしようかあ」との問いかけに・・・
「輪投げ・ボーリング・かくれんぼ・ハンモック」とやりたいこと沢山
まずは「輪投げからね」
 

次は・・・ペットボトルボーリング
連続ストライクで思わずガッツポーズ

ストライクがうれしくて、マットの上をコロコロ
身体全体で喜びを表現しました

最後は今★君のブーム「かくれんぼ」です
「もういいか~い まぁだだよ~」の声が部屋いっぱいに広がり楽しいひと時でした
週末はゆっくり休んでまた来週元気に会いましょう


PAGE TOP