今日は七夕☆

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日は七夕です!
たんぽぽ江津でも、子どもたちのお願い事を笹に飾っています

お天気もきれいに晴れて、今夜はおりひめさまとひこぼしさまが会えそうですね

BlogPaint

今日のおやつは、フルーツヨーグルト

009

さっぱり、おいしくいただいた後は、みんなで仲良く遊びました

BlogPaint

お友だちが「いれて」と言うと、「いいよ~!」と快くお返事してくれる仲良したんぽぽっ子。

ジェンガでは「がんばって!」とお友だちを励ましながら、みんなでハラハラ・ドキドキして楽しみました

BlogPaint


サッカーもボールが小さいと難しそう~

BlogPaint

低学年の子には、お姉さんがやさしく声をかけます

BlogPaint

お人形のおうちで遊んだことを帰りのお集まりで発表することもできました

今夜は天の川が見られるかな~

それでは、また明日

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP