いろんな形があるよー★

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日も、みんな元気にたんぽぽへ
「先生、ただいまー」って笑顔でやって来ましたよ

さぁーて、今日のおやつは何かな
じゃじゃじゃーん”ポップコーン”です

DSC03126

お友達とポップコーンを美味しそうに食べながら
「これ、タコの形してるー」って楽しそうな話をしていましたよ
「こっちは象さん」っていろんな形があるね

BlogPaint

学校で作った作品を先生に紹介してくれました
「ワニ作ったよー。これ口も開くんだよ」って楽しそうに話してくれました

BlogPaint

お絵描きやパズルもして楽しかったよ
パズル難しかったけど、先生と力を合わせて完成できたよ

DSC03134
BlogPaint

今日は、晴れたから公園に行けたね
明日も、晴れるかな
それでは、明日も元気に会いましょう

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP