今日は始業式

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

冬休みが終わり、本日市内の小中学校は始業式です。
学校が早く終わり、給食がない子はたんぽぽで昼食を摂ります。
お弁当購入のお友達は、近くのスーパーへ買い物
「何にしようかな
妖怪ウォッチのパンが気になる様子。中に入っているシールも欲しいようです。

予算内におさまるように先生と一緒に計算しようね。
レジで精算も進んでします。

昼食を食べ終わると、近くの公園に遊びに行きました。
寒くてもみんな公園が好きですね。
気分も晴れて、のびのびと遊べます。


椿の花びらが地面に落ちているのを発見。
鮮やかなピンク色でとても綺麗、花びらを集めて並べます。
○○先生に見せたいと、たんぽぽへ持ち帰った子もいました。



本日のおやつはイチゴゼリーでした^^

 


PAGE TOP