振り返りの発表!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日は、金曜日!明日、明後日は学校お休み🏫🌳
今日も、たんぽぽのみんな元気にやって来ましたよー✨
金曜日は学校の宿題がいつもより多いので、みんな頑張るよ❕❕
エイエイオー❤
学習机で集中して取り組みます( ..)φ
分からない問題は、先生にお尋ね!!
「先生、分からないので教えて下さい」
先生と一緒に算数の問題解いている様子です(*’ω’*)

今日のおやつは”フルーツヨーグルト”です✨
みかんに白桃、パイナップルでフルーツたくさん☺
ヨーグルトもいっぱいで美味しかったねっ❤

帰りのお集まりの時間⏰
今日の振り返りでは、たくさんのお友達が前に出て発表してくれました☺✨
絵を発表してくれたり、手品を披露してくれたりと
積極的に手を上げて発表!!
恥ずかしさや、緊張するけれど、勇気をもって
自分なりに上手に発表する事ができています✨
少しずつ、少しずつたんぽぽのみんな成長していますよ❤

今日も、楽しいたんぽぽになりました!☺
明日は、どんなたんぽぽになるのかな?
みんな、明日も笑顔で会いましょう🌼


PAGE TOP