3月もあと一週間

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

こんにちは3月も残り1週間となりましたね
3学期もあっと言う間に終わり4月からは進級、進学となる事をみんな楽しみにしているようです

今日はみんなでおやつのマシュマロムース作りをしましたよ
レンジで温めたマシュマロを手早く混ぜるのは難しいみたいでしたが、きちんと左手を添えてできました

味付けにココアを入れて行きます
高学年のお

記事を読む   3月もあと一週間

お買い物学習!!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日は、学校修了式🏫🌳
朝からは、小学校を卒業した子ども達が
お昼からは、修了式を終えた小学生や中学生のみんなが
続々たんぽぽへ帰って来ましたよー☺✨

明日から、みんな春休みです‼🌸🌸🌸
たんぽぽのお友達、学校の先生から通知表を頂き、
春休みが来たぞー、進級した ...

記事を読む   お買い物学習!!

PAGE TOP