浜線健康パークへ行ったよ

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動, おやつ作り

こんにちは
今日もたんぽぽの子どもたちは朝から
おはようございます!と
笑顔で元気いっぱいの挨拶をすることが出来ました
今日の外出は浜線健康パークです。
みんな楽しみです

早く来たお友達はジェンガを使ってドミノや積み木をして遊びました
子ども達は根気よく何回も並べたり積み上げて楽しんでいます

今日のメニューはうどんです。
油揚げがとってもジューシーでした


午後はみんなで浜線健康パークへ外出
アスレチックの釣り橋、登り柱、滑車などでバランスをとり、
綱をしっかり手に持ったりと感覚を養う遊びを子ども達は楽しみました。
外出から帰ったらみんなでおやつを作りました。
材料の牛乳を分量通り計って入れ、みんな交代で混ぜます


今日もまた帰る時間が来ました。
また来週会おうね

 


PAGE TOP