みんなで公園を掃除したよ

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動, お出かけ

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動, お出かけ

こんにちは
今日もたんぽぽの子どもたちは元気に「おはようございます!」と元気に挨拶して、やって来ました。
午前中は体操やお勉強をしてみんな笑顔で過ごしました。

今日のメニューはチキンライスとわかめスープです。

午後から近くの公園でゴミ拾いをしました。
子ども達のおかげで来た時よりきれいになりました。

記事を読む   みんなで公園を掃除したよ

調理学習がんばりました!

たんぽぽ長嶺, お出かけ, おやつ作り

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺, お出かけ, おやつ作り

こんにちは
日中は暑くなりましたが、朝晩はまだ少し肌寒い感じがしますね
今の時期が一番身体に負担がかかると言われていますので、体調の変化に気をつけて行きたいと思います

さあ今日は土曜日なので、一緒にお昼ご飯を作りました
メニューはみんなが好きな焼きそば
野菜を炒めるのも上手にする事が出来ました
一 ...

記事を読む   調理学習がんばりました!

PAGE TOP