今日は室内活動です

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは!
今日も快晴の中、子供たちは元気に挨拶してやって来ました
本日のおやつはイチゴゼリーです。
学習を終えた子供たちは「美味しい!」と言いながら食べてました

おやつを美味しく食べている子どももいれば、こちらでは集中して学習に
取り組んでいる子どももいます。
前回よりも沢山文章を書くことが出来ました少しずつですが、本人のやる気も集中力も
成長が見れたので嬉しく思います。

こちらでは「すうじペグボード」で遊んでいます
このボードゲームは、遊びながらも手先の巧緻性を伸ばしたりするボードゲームです。

こちらでは「バスごっこ」で遊んでます
ちゃんと並んで座ってますねどこに行くのかな?

明日も元気に会いましょう


PAGE TOP