マジック(^^♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

こんにちは!熊本も梅雨入りしたはずなのに、今日も天気は快晴ですね♪そして暑くなってきましたねー !そんな中、今日も元気に子ども達がたんぽぽにやって来ました☆
今日のおやつは冷たくて美味しいチョコバナナだよー!!

皆さん美味しそうに食べてくれました♪皆さん完食してくれて先生うれしいです♪

こちらでは仲良し中学生コンビが学習に取り組んでいます♪わからない問題もちゃんと先生に尋ねて教わっていました★

こちらでは投球の練習をしている☆君!最近は野球がブームだそうです♪

外は暑いですが、皆さんやっぱり元気が良いですね!!
「先生!公園に行きたいです!」
皆さんのリクエストに応えて公園に行く事になりました。
ブランコに乗る子ども達♪♪今日も元気に公園で遊びました!

そしてあっという間にお集まりの時間です!
今日は☆君がめずらしくマジックを披露してくれました♪
○さんに好きなカードを選んでもらって、カードをきり
見事一発で○さんが選んだカードを当てました!!
すごーい!!種を教えてほしいです♪

さあもうお別れの時間です。
とてもいい笑顔で「先生さようなら」と言って子ども達は帰宅しました♪
明日も笑顔で会いましょう♪


PAGE TOP