名司会者誕生!!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは♪いよいよ梅雨の時期に入り、空は今にも雨が降って来そうな
曇り空です。
そんな中、子ども達は今日も元気にたんぽぽに来てくれました☆
今日のおやつは「わらびもち」です♪

皆さん美味しそうに食べています♪♪

おやつを食べ終えたら、○さんはしばらく会えていないたんぽぽのお友達へお手紙を書いてました!どんな内容なのかな~?(笑)ちゃんとお友達に届けるからね♪♪

こちらでは大好きな仮面ライダーの人形で遊ぶ☆君♪
今日はどの仮面ライダーが主役なのかな?♪♪

楽しい時間もあっという間に過ぎ、おあつまりの時間が来ました。
いつもは仲良し中学生コンビのお姉さん達がおあつまりの司会進行を進んでしてくれるのですが、今日は先ほどの☆君が「先生、僕司会したいです!」とめずらしく立候補をしてくれたので、本日の司会は☆君にやってもらいました♪♪
みんなに聞こえるようにしっかり声を出し、順序よく進行をしていて本当に上手でした☆

また明日も元気に笑顔で会いましょう☆


PAGE TOP