子どもから教わること

たんぽぽ江津, 室内活動

今日は午後から晴れましたね何だかヘンな天気…
数名のお友だちは傘を持って来ていたので、帰る時に忘れないように気をつけないと
早速、今日も宿題の様子からお伝えしまーす。
小学生から中学生まで集まると宿題の内容も千差万別。
今日はどんな宿題に取り組むのかな?

宿題後は「プリン」が待ってます!カラメルソースが食欲をそそります
おかわりしたお友だちもいましたよ

こちらは一人で戦いごっこの世界に入っています。☆さんが戦いごっことは珍しいーー
さて、こちらは乗り物好きの○さん。今日は「熊本赤十字病院」の救急車を真剣に模写していました。日赤にはこんな立派な救急車があるんですね

○さんのおかげでだいぶ救急車には詳しくなりました
子どもたちと接していると、子どもたちから学ぶことも多いです。
今日もまた一つ勉強になりました。
明日はどんな事を教えてくれるかな?
明日も楽しみに待ってるよー

 

 

 


PAGE TOP