今日も頑張りました!
たんぽぽ長嶺
学校が終わって子供たちが元気にやってきました
お友達の中には『今日はプール掃除をしてきました』と頑張ったご報告もありました!!
やりきった達成感でとてもいい表情に見えました♪
一連の流れが終わったら、まずは宿題です☆
カタカナの書き取り。文字や書き順をしっかり見て書いていってね☆
おやつは新登場☆【いちごポップコーン】です! ...
歩こう♪歩こう♪
たんぽぽ長嶺
こんにちは
今日は皆で歩いて行くよ~!!どこに!?
まずは宿題を終わらせよう☆
ものすごい集中力鉛筆も正しい握り方できてますね♪バッチリ☆
頑張ったあとは甘いおやつ【サクサク麩ラスク】を食べてエネルギー補充!!
最近発見した近くの公園まで歩いていこう~☆☆
少しこじんまりとしてますが、滑り台やブランコもあ ...
