台風なんかへっちゃらさ♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは今日は朝から台風第3号が熊本を直撃しましたね
皆さんお家の方は大丈夫でしたか?
外はまだまだ強風ですごい音が聞こえてきますが、室内で過ごす子ども達は怖がることも無く笑顔で
かるた遊びを楽しんでましたとても心強いです

↑この時も外はすごい音が聞こえてました(笑)
お昼は先生と一緒に昼食です♪
食後は持ってきた弁当箱を洗うことができました!!とても偉いですね

午後の余暇時間は先生と一緒にホテル屋さんごっごです♪
ロビーで受付を済ませて、ホテルマンからお部屋へ案内されます(笑)
 
皆さんお部屋のベットでくつろいでますね

ホテルと言えば卓球!!もちろんたんぽぽホテルにも卓球があります
みんなで楽しく卓球中です

そしてあっという間におあつまりの時間が来ましたみんな台風のことなど忘れてしまうぐらい
楽しい時間を過ごしましたね先生たちも楽しかったです♪
明日も元気にお会いしましょう


PAGE TOP