フルーツポンチで水分補給♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

今日のおやつは「フルーツポンチ」です
みかんと桃と白玉団子の相性がとても良くて、冷たくて美味しい人気のおやつです

隠し味のサイダーが子ども達の喉を潤します水分補給にもなりますね♪

こちらではおやつの前に学習に取り掛かっている○さんです♪頑張れ~!!

こちらの仲良し中学生コンビは昨日に引き続き、ホテル屋さんごっこで楽しんでます

こちらではミニカーで二人仲良く遊んでいる様子です車でデート中なのかな?(笑)

先ほどの仲良しコンビは大好きな先生とババ抜きをしていました笑い声がたくさん聞こえてきます♪
 

そして今日もあっという間におあつまりの時間です♪
熱中症にならないようにしっかり水分補給をして明日も元気にたんぽぽに来てくださいね♪


PAGE TOP