バナナシェイク♪♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, おやつ作り

こんにちは☆今日も蒸し暑い一日でしたね~
子ども達が暑さで疲れていないか心配でしたが、今日も
元気にたんぽぽに来てくれました!
今日もまずは学習です♪

 
皆さん今日も頑張りました♪♪
そして学習の後はお楽しみのおやつタイムです☆
今日は子ども達にもお手伝いをしてもらいました☆
みんなありがとう♪♪

出来上がりがこちらです♪
今日のおやつは「バナナシェイク」です☆

下の写真は二人仲良く乾杯してシェイクを飲んでいるところです♪♪
余暇時間も楽しく過ごしました♪♪


暑い日はシェイクなど冷たい飲み物が一番ですね♪
明日も元気に会いましょうね☆


PAGE TOP