ピロポロ!!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動, お出かけ

こんにちは♪今日も暑い中、元気に子ども達がたんぽぽに来てくれました☆まずは夏休みの宿題です♪

そして宿題を終えて、余暇時間を過ごし昼食の時間です♪
今日は「親子丼」をみんなで食べました★

そして昼食後は、お待ちかねの外出です♪
今日は子ども文化会館に行き「ピロポロ」という室内ホッケーに参加しました☆
まずは学年ごとに並び、文化会館の職員の方のお話を聞きます♪
説明前にパシャ♪

チーム分けが終わって、いよいよゲームスタート!!

頑張れ~!!たんぽぽっ子!!

 試合中の真剣な表情と試合後の笑顔がとても素敵でしたよ☆
そして、たんぽぽに帰りおやつを食べました♪
今日のおやつは「アイス棒」です☆


室内でも楽しく過ごしました☆
明日も素敵な思い出作りましょうね☆


PAGE TOP