初めての公園!!

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, 屋外活動, お出かけ

こんにちは♪
今日はどこに行くのかな♪外出の時間まで何する~??

女の子たちはビーズでアクセサリー作り♪
指先の訓練になりますね☆将来お店開けるんじゃない!?というくらい
色んなものを作れていました♪

こちらはパズルで脳内トレーニング♪見本なしで合わせるのって難しそう・・。

まだ流行が途切れない魚釣りもやってますよ~♪
しっかり距離感掴めているかな!?
そして今日は初めての公園【大津中央公園】にいきま~す!!

すっご~い!!なんじゃこりゃ~!亀かな!?
なんとも大きな遊具!!!子供も大興奮です!!

他の公園と違った魅力のある公園にうきうき♪♪

すぐ隣には芝生の広場もあったりして、ドッヂボールや鬼ごっこをして楽しんでいるお友達もいました♪
初めての公園だけれど、すぐに馴染むことができてよかったね☆また来よう!!
明日は江津湖に行きますよ~!!お着替え忘れずに★☆


PAGE TOP