ハロウィンパーティーの準備☆

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動, お出かけ

こんにちは☆
今日は子どもたちとハロウィンパーティーの準備をしました。
ダイソーにパーティーで必要な物を買いに行きましょう(^^)/

キラキラモール担当の❤チーム。
たくさんあって悩みますね(*_*)どれにしようかな~?

かぶり物担当の☆チーム。
☆チームはかぼちゃのかぶり物がとてもお気に入りの様子 😀
早くパーティーでかぶりたいね(^O^)

「みてみて~」と言われ振り向くと、可愛いネコさんを発見!
仮面舞踏会にお呼ばれしても良いくらいですね♪

会計までがお買い物です!
支払いも子ども達が行ってくれました♪

たんぽぽへ帰ったらハロウィンの飾り付けをします☆
男の子たちは高い所に飾り付けをしてくれました(^^)/

女の子たちは窓におばけやコウモリを貼っていきます(^^)/☆
細かい作業はまかせてっ!!!

こんなところにお化けがいるぞ~(゜-゜)

ペタペタと上手に張り付けていきます(^O^)

たんぽぽも少しずつハロウィン仕様になってきました(^^)/☆
飾り付けのお手伝いしてくれてありがとう❤
早くハロウィンパーティーしたいですね♪


PAGE TOP