レゴの達人★

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは★
今日もたんぽぽの一日の様子を紹介します♫
まずは笑顔で連絡帳を提出してくれた★さん(^^♪
学校は楽しかったかな~?

こちらは検温を済ませた♪さんです☆
みなさん今日も楽しく過ごしましょうね♪♪

こちらは学習の様子です★
みなさんとてもきれいな姿勢で取り組んでいます♪

学習後はおやつの時間です★
今日のおやつは「フルーツポンチ」です♪

仲良く会話を楽しみながら、食べていました(^^♪

おやつ後は余暇時間です♪
こちらではカルタ大会が開かれています♬
誰が優勝したのかな?(^^)

こちらでは★君がレゴブロックを使って
遊んでいます☆何ができるのかな~?
 
集中して作ってますね~楽しみ~♬
 
改めて様子を見に行くと、素敵な建物や乗り物が完成していました!

★君の豊かな創造性には毎回驚かされます♪
また色々な物を作ってくださいね☆


PAGE TOP