浜線健康パークへGO!!!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動, お出かけ

こんにちは☆
今日は文化の日で、学校がお休み!
お友だちは朝から元気にたんぽぽへ来てくれました♪

お昼のメニューは「三色丼」です!
お友だちが盛り付けのお手伝いをしてくれましたよ 😀 
お手伝いしてくれてありがとう~(●^o^●)

じゃじゃ~ん!!!
キレイに盛り付けが出来ていました(^O^)♪
みんなで美味しくいただきましょう 🙂 

お昼から、浜線健康パークへ行ってきました 🙂 
天候にも恵まれてとても良い公園日和です☀
さぁ!何をして遊ぼうかな(^^)/

ゆ~らゆ~ら…体幹が鍛えられますね(^O^)♪

グングンと力強く登っているお友だちが!!!
筋力アップに繋がりそうです 😀 

ちょっとひと休み~~~♪
元気に遊ぶ為にも休憩は大切です 😆 

「「キャー\(^o^)/」」
大きな滑り台には元気いっぱいのたんぽぽっこが♪
みんなで順番を守って滑りましょうね!(^^)!

「み○ぞんポーズ」で、はい!ポーズ!
みんなで仲良く遊ぶ事が出来ました(*^。^*)

体をたくさん動かして遊ぶ事が出来ました♪
お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね(^○^)
また明日も元気にたんぽぽへ来て下さい❤


PAGE TOP