12月お誕生日会🍰

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
今日は12月のお誕生日会です🎂
本日のおやつは「ロールケーキ」
1か月に1度のお楽しみですね(”ω”)ノ☆

とても美味しそうに食べていましたよ😋💕
ジュースもついているので、お友だちは大満足していました😄

余暇時間のご紹介をします
☆さん、恐竜の本を熟読中📚✨
「これはねぇ~〇〇っていうんだよ!」と教えてくれます♪
さすが恐竜博士!とても詳しいですね😲!

先生と神経衰弱をしているお友だちも!
どこに同じ数字があるのかな😃?
記憶力が試されます
勝負を制したのは???

ちょっと上級者編♪
UNOで真剣勝負です!!!
勝負には、勝ち負けは付き物。
負けたお友だちも「もう一回!」とくじけずに勝負に挑んでいましたよ

明日、バースデイボーイになる☆君
みんなからお祝いされ、とても嬉しそうでした😻💕
ハッピーバースデー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°🍰✨

たんぽぽでも体調不良のお友だちが増えてきました😞
お家に帰ったら体を温めてゆっくり休んでくださいね!


PAGE TOP