本日晴天なり~!(^^)!

たんぽぽ江津

こんにちは
お休み中はゆっくり過ごされましたか
さあ~一週間の始まりです。
たんぽぽのお友だちも元気な挨拶で来てくれました。
「みんな~お帰り~」
今日のおやつはチョコ&ストロべリーのサンドイッチです。

最初に到着の☆さんお先に「いただきま~す
とても綺麗な姿勢で、食べていた☆さん。
沢山褒められ、ニッコリ

おやつの前に宿題に取り組む〇さん。
とても丁寧に綺麗に漢字を書けてますね。
がんばった分自分にプラスになると思います。
もう少しだよ。がんばろうね

こちらでは、男同志の待ったなしの勝負が始まりました
□君は、先の見通しを立てて、コマを進めるのがとても上手です。

たんぽぽ女子で始まったのは~おなじみのカードゲーム。UNO
毎日人気の遊びで、カードも使いこなされてフワフワ状態
それでも子ども達は大切に使ってくれています。
素晴らしい 

毎日続けている、「トランポリントレーニング
続ける事に意味がありますね。
今日もたんぽぽに来ると、スタッフに・・・
「今日もストレッチ・トランポリンしたい」と意気込みを語ってくれました。
バランス感覚・体幹部の筋力作り・着地の姿勢もバッチリ


室内遊びの後は・・・公園に行きましょう
お友達から、積極的にアピール。
公園に行く前にみんなでお約束をします。
「みんなでお約束」で司会をしているのは〇さん。
怪我の無いよう楽しんで遊びましょう

一週間の始まりに相応しい天気でしたね。
明日も元気なたんぽぽっこに逢えるのを楽しみにしています

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP