なぞなぞおもしろいね!

たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは、今日は天気も良く過ごしやすい一日でしたね。たんぽぽの子ども達は、いつも通り笑顔で来てくれました


荷物の片付けが終わるとすぐ宿題に取り掛かる子ども達。今日も一生懸命問題を解いていました


宿題後、なぞなぞの本を開き、嬉しそうな☆君。
以前よりはっきりした声で問題を職員に伝えることができています。答えはな~にかな?
職員となぞなぞの出し合いです

おやつは「焼きドーナツ」です
今日もみんな美味しそうに食べてくれました

□さんは「ふるさと」を弾けるようになりたいと個人レッスン中です。
早く弾けるようになるといいですね。


こちらはピアノが得意な◎さん。曲に合わせてみんなでイス取りゲーム!
最後まで残ったのは誰かな?

今日も子ども達のたくさんの笑顔が見られて良かったです。明日も待っています


PAGE TOP