☆お誕生日会★

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, イベント

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, イベント

 こんにちは
今日は風もあり過ごしやすい日になり、近くの鯉のぼり達も風を受けて元気に泳いでいました
たんぽぽの子ども達も鯉のぼりのように元気に過ごして欲しいです

 今日は5月の誕生日会をするので、宿題も集中して頑張ろう
終わった子達はお皿の準備やテーブル拭きのお手伝いをしましょうね

...

記事を読む   ☆お誕生日会★

嬉しかった誕生会!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは、今日からいよいよ5月ですね。連休明けでも子ども達は、元気良くたんぽぽに来てくれました。

★さんは、ノートにたくさん漢字を書いて覚えていました。さすが6年生ですね

5月の誕生会をしました。友達から誕生カードとハッピバースデイーの曲を弾いてもらい主役の2人は、とっても嬉しそうでしたね


おやつは、ロールケーキとジュ

記事を読む   嬉しかった誕生会!

PAGE TOP