嬉しかった誕生会!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは、今日からいよいよ5月ですね。連休明けでも子ども達は、元気良くたんぽぽに来てくれました。

★さんは、ノートにたくさん漢字を書いて覚えていました。さすが6年生ですね


5月の誕生会をしました。友達から誕生カードとハッピバースデイーの曲を弾いてもらい主役の2人は、とっても嬉しそうでしたね



おやつは、ロールケーキとジュースで乾杯~会話を楽しみながらみんな美味しそうに食べていました。おかわりもあり大喜びの子ども達でしたよ。


今日は雨の為、余暇時間はお友だちと室内で出来る遊びを考えて仲良く風船バレーや、カードゲームをして過ごしました。
明日も笑顔で来て下さいね

 


PAGE TOP