活動的な☆さん(^^)

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは 今日一番にくるお友達は★さんです。  先生一人ひとりに丁寧に挨拶して早速宿題を始めました。自分の能力に合う、わかる問題のためすらすらと解き終えました良く頑張りましたね

宿題が終わるとおやつの時間、今日はみんなの好きな揚げパンです。残さず綺麗に食べてくれました食べ終わった後は口元が汚れてないか鏡をみて確認します。女子力アップ

ボールを握る手の訓練が終わると、一息入れて、雑誌を読む〇さん、好きなゲームのキャラクターを見つけて嬉しそうです

今日はトランポリンもしています。活動的な〇さんです

明日もいろいろな活動をして楽しみましょう


PAGE TOP