今日の活動は?

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは たんぽぽ江津、今日も元気に活動中です 宿題に励む姿~素晴らしいですね。

今日のおやつはぶどうゼリー、ゼリーが苦手でも、ぶどうだったら☆さんも食べてくれる♡

こちらはキーボードで得意の貨物列車を弾いている様子。いつもの曲が気分を落ち着かせてくれます。

先生とオセロの勝負をする〇さん、真剣な表情です。負けても勝ってもゲームを楽しみましょう

●さんは木の玩具に夢中、今日の余暇活動はどんなことをするか、●さんは絵カードを使って先生に伝える事ができます。●さんの気持ちしっかり伝わりましたよ!

明日はどんな活動をしましょうか?だんだんと暑くなっていく日々、しっかりご飯を食べて、睡眠を十分にとって体調を整えていきましょうね。


PAGE TOP