マシュマロサンド🍪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

こんにちは‼
今日は朝から、とーっても天気が良いですね☺
梅雨時期のちょっとしたお休み!笑
雨ばかり続くと、気持ちが下がりますが、
今日のように晴れてくれると嬉しいですねっ

たんぽぽの本日のおやつは”マシュマロサンド”です
マシュマロは、好き嫌いがあるからどうかなー
食べてくれるかなー
★君が、マシュマロサンドを食べながら
「リッツパーティーしましょう♡」って笑顔で
先生に話す姿がありました(^^)/
いつかリッツパーティーできるといいねっ★

余暇時間は、カードゲームにオセロ、トランポリン、ごっこ遊びと、
みんな自由にのんびり過ごしたよー
❤君、ラキューで何を作ったのかなー??

❤君、ラキューでミニオンみたいな可愛らしいロボットを
上手に組み立て完成させてましたよ‼
手先が器用な❤君でした

ラキューの後は、オセロで対戦だぁー
対戦が終わって、数えてますよー
先生に勝てたのかな⁉

今日も、のんびり穏やかなたんぽぽでした‼
明日も笑顔で会いましょう❤


PAGE TOP