スマイル☆

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは。
今日は快晴☆暖かい一日になりそうですね

たんぽぽに来てからの身辺自立。
上級生のお友だちが意欲的に年下の子のお世話をしてくれています

宿題中。良い姿勢で静かに取り組んでいます。
早く終わりますように…☆

おやつはホットケーキです♫
ふわふわしていておいしそうチョコソースやメープルシロップをかけて完食♫

余暇時間。バランスボールで楽しく体幹やバランス感覚を鍛えましょ
カメラを向けたら、可愛らしいポーズをとってくれました♫

「サッカーしたい!!」
世界がサッカーW杯で盛り上がっていますね
僕たちも選手に負けないカッコイイゴールを決めちゃうぞ!!

たくさん動いた後は、静かに楽しくお集まり
今日は★くんが進行してくれました☆
お友だちの発表に皆で拍手
ドキドキしながら発表したあと、笑顔で褒められると嬉しいですね♡
褒められることで自己肯定感も上がっていきます
明日は土曜日お出かけしますよ~!お楽しみに★


PAGE TOP