天の川

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは 今日は風が強くて、朝から気温が高い夏日でしたね。みなさん夏バテになっていませんか?こどもたちはたんぽぽへ来てすぐ健康チェック 毎日体温を計る子ども達は、自分の平熱が分かる様になりました。


今日のおやつはフル―チェです。冷たいおやつは嬉しいですね

6月も残りわずか、もうすぐ7月に入りますね。7月の壁画を今日から飾りました。たんぽぽの室内には色とりどりの☆がちりばめられた壁画と、天の川のモビールを飾っています
天の川にすぐに気づいた〇さんはわあーーー!!と嬉しい歓声をあげていました。ジャンプして届くかな?

●さんは、短冊に願い事を書いています。これから少しづつ、飾りや願い事を書いた短冊が増えていきます
楽しみですね


みんなどんなお願いをするのかな?
願い事がかなうと良いですね☆


PAGE TOP