11月生まれの誕生会♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

こんにちは(^^)/
1番に到着したのは本日の誕生会の主役☆さんです。
到着後すぐに「おめでとう」と声かけてもらいニッコリ
「イチゴのロールケーキとジュース」でカンパ~ィ

おやつの後は・・・先日に続き12月の壁画を貼りました。
高さやバランスを考えて完成させますよ~

一足早く到着した☆さんと〇さんでカンセ~ィ
ちょっと早いですが、「クリスマス」が楽しみですね

たんぽぽっこみんなが到着すると☆さんの「お誕生会」が始まります。
「ハッピーバースデー素敵な1年になりますよ~に」
お友達からバースデーカードをもらい満面の笑顔
誕生ケーキに見立てた帽子も似合ってますね。
 

明日から3連休ですね。宿題もしっかり3日分持ち帰っているお友達もいましたね。
明日・明後日ともたんぽぽでは盛りだくさんの計画を立てていますよ。
待ってますね~


PAGE TOP