クリスマスに向けて

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは
昨日まで続いた雨もやみ、今日はきれいな青空が広がっていましたね。

今日は、たんぽぽにお花をプレゼントしてくれたお友だちがいます
牛乳パックで作った手作りのすてきな花瓶に、お花がかわいくアレンジしてあります。
〇君、本当にありがとうとってもうれしかったです。
みんながみえるところに飾りますね

さて、今日も宿題に頑張っ

記事を読む   クリスマスに向けて

洗濯干し♬

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは
今日は一日快晴なりィ~
お天気が良いと乾燥対策をしっかりとしてたんぽぽっこを迎えます。
「おかえり~」
今日のおやつは「フルーツヨーグルト」ですよ。

 

一番に到着の☆さん。
一足先に「いただきま~す」

早めの到着のお姉さんの〇さんは、お部屋の乾燥対策に濡れタオルを作り、

記事を読む   洗濯干し♬

PAGE TOP