「今日も一緒に遊ぼうね♪」

たんぽぽ江津

今朝は一段と冷え込みましたね。今日もたんぽぽでは感染症予防のためにしっかり加湿して子ども達をお出迎え☆学校行事の都合で今日は休校日の◎さん。おやつのフルーツヨーグルトを作りましょう!缶詰を開けてフルーツを切ったら、お皿にフルーツを取り分けます。上手くできるかな?

おやつ作りを頑張った後は、お楽しみの1人カラオケ♪◎さんは好きなアニメの曲を大熱唱。

そうこうしているうちに他のお友だちもやって来ました。まずは宿題。学習机はただ今満席です。宿題後は◎さんの作ったフルーツヨーグルトを召し上がれ♪

余暇時間は「今日も一緒に遊ぼうね~♪」と仲良し二人組が将棋盤の前で記念撮影です。

◇さんはブロックを熱心に組立て始めました。マイブームの新幹線を作っているのかな?


今日もあっという間に帰りの時間です。今から寒さが厳しくなる一方ですが、今夜もゆっくり休んで体調を整えてくださいね。明日も元気に会いましょう~♪

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP