揚げパン‼

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

こんにちは☺
三日連休が終わって今日から学校です‼🏫
たんぽぽのお友達は早寝早起き出来たかな?
休日の生活から学校生活に切り替え!切り替え!

今日は朝から涼しく、気持ちの良い一日がスタートしましたね♡
日中はまだ暑いですが…💦
今日もたんぽぽのお友達が笑顔でたんぽぽへ✨
「こんにちはー」と元気な声が響きます‼

連絡帳提出、検温を済ませ
まずは学校の宿題から頑張るぞー✎
時間を見て、黙々と集中して取り組みます‼


宿題が終わったら、お楽しみのおやつです★
今日のおやつはみんなの大好物”揚げパン”♡
きな粉たーっぷりで美味しそう☺
揚げパンを頬張ってお口の周りはきな粉だらけ💦

おやつの後は、身だしなみの確認をしましょう‼
口周りは綺麗ですか?鏡を見てチェック!チェック!
食後やトイレの後、お出掛けする前など
身だしなみを確認するよう心掛けていきましょうね‼

余暇時間は、今日もみんな自由に好きな活動をして
ゆっくりとした時間を過ごしました☺

今日も楽しい時間を過ごす事が出来ましたね✨
明日もたんぽぽのみんな元気に会いましょう🌻


PAGE TOP