けん玉にレゴブロック★

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

こんにちは!!
今日は朝から生憎の雨☔
台風が九州付近を通過する為、連休は雨の予報ですね💦
天気は気にせず、たんぽぽのお友達は三日連休に大喜びです☺
たんぽぽでは、土曜日、月曜日はどんな活動が待っているのかな?

今週も学校が終わり、みんなが元気にたんぽぽへやって来ましたよ!!
「こんにちはー」大きな挨拶にたんぽぽの室内が次々賑やかに☆彡
さぁー今日も楽しいたんぽぽの始まりです!!

三日連休という事で、学校の宿題がいーっぱい✎
計画的に進めて頑張りましょう♡
今日も、黙々と集中して取り組むたんぽぽのお友達!!


今日のおやつは”プリン”
甘くて美味しいプリンを召し上がれ!!
美味しそうにおやつを味わって食べる♡さん2人☺


今日の余暇時間は何をするのかな?
カードゲームにレゴブロック、けん玉、
したい事がたくさんのたんぽぽのお友達☺

トランポリンをしながらけん玉に挑戦中の★さん‼
けん玉を練習して徐々に上手になってきている♢さん‼
たんぽぽでは、けん玉とレゴブロックが今流行っている様です☺
皆さんは、けん玉何回出来ますか?
たんぽぽのお友達はけん玉が上手な子が数名いますよ♡


レゴブロックでも、組み立てて物を作るのが
上手なお友達がいますよー☺✨
今日はどんな作品が出来たのかな?


今日も楽しいたんぽぽになりましたね☆彡
明日は、菊陽図書館に外出予定です!!
それでは、皆さん明日も元気で会いましょう♡


PAGE TOP