今日もスケジュールで活動です

たんぽぽ長嶺

昨日までの暑さが一転するような、今日は少し肌寒い1日となりました。雨の降る中でしたが、たんぽぽっ子たちは今日も元気に来所してきてくれました


最近、子どもたちそれぞれが取り組んでいる「スケジュール」での余暇の過ごし方。今日も早速職員と一緒に自分のスケジュールを考える〇君、以前に比べると、自分のやりたいことと時間を意識しながら活動できるようになってきましたね


宿題を早めに終わらせて、やりたい活動に入ることが定着しつつあります
鉛筆を持つ手もどんどん進みますね


帰りのお集まりでは「紙芝居」をみんなで楽しみました
すっかり秋めいてきました。風邪をひかないように過ごしていきましょうね


PAGE TOP