パン屋さんと図書館に行きました!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, お出かけ

こんにちは(^^♪たんぽぽ江津の子ども達、今日はパン屋さんと図書館へお出かけです。
伊三郎製パンは安くて美味しいパン屋さん、3連休もあり店内はお客さんでいっぱいでした。

おかずパンから甘いパンまで色々あります。種類が豊富で1つだけ選ぶのは迷いますね。
それでもお友達と「何にする?おいしそうだね」と話しながら…自分の食べたいパンを選んで購入

袋詰めも上手に出来ました

図書館から1人1冊ずつ好きな雑誌や絵本を借りてきたので、これから2週間借りた本をゆっくり読むことが出来ます。朝晩涼しくなって、過ごしやすくなってきました。本格的に寒くなる前に様々な秋を楽しみたいものです。食欲の秋、読書の秋…皆さんはどんな秋が好きですか?

明日はお休み、月曜は創作活動になります。秋分の日はモノづくりの秋かな…


PAGE TOP