ハサミの練習継続中

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^♪
今日もたんぽぽ江津の子どもたち、元気に到着です
☆さんは健康チェックが終わると、すぐ学習机で今日の宿題を取り組みました。

おやつはシュワシュワゼリー久しぶりのシュワシュワゼリー嬉しいですね

☆さんは毎週ハサミを使う練習をしています。ハサミを使いながら紙を動かしていくこと、直線切り、多角切りなど日々スキルアップしていますハサミを使えるようになるとできることの幅が広がり、活動も楽しくなりますね。

余暇時間はパズルをしたり、お友達とトランプでタワーを作って楽しみました。


今日も笑顔いっぱいのたんぽぽでした。また明日元気に会いましょう


PAGE TOP