キャラメルポップコーン

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^♪
今日のたんぽぽ江津のおやつはポップコーン
定番の塩味と、甘いキャラメル味がありますよ。
映画館で香るような甘く香ばしい匂いがたんぽぽを包んでいます。
たんぽぽのお友達はどちらがお好みでしょうか?

☆さんはポップコーンの塊を両手でつかんで美味しそうに食べています。
カリカリといい音がしますね。

○さんはキャラメル味がお好みです。

塩味が苦手な★さんは喜んでキャラメル味を食べました

美味しいおやつを食べて余暇時間は、縄跳びをしたりお気に入りの玩具でお友達と楽しく遊んですごしました


明日のおやつは何かな?
また明日、元気に会いましょう

 


PAGE TOP