久しぶりの焼きドーナツ♡

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/
たんぽぽ江津のお友達、今日も毎日の宿題を頑張っています。今日のおやつは久しぶりの焼きドーナツです。焼きドーナツを待ち望んでいたお友達もいて、たんぽぽに到着すると「やったー」と喜ぶ姿が見られました。宿題を終えたら、ゆっくり食べようね♡

今日はシロップとチョコレートソースを用意(^^♪
お好みで、焼きドーナツにかけてくださいね。

今回はシロップが人気、ソースをかけずにプレーンドーナツで美味しく食べるお友達もいました。

自由時間はブロックで遊んだりトランポリンを元気よく跳んで楽しみました。


たんぽぽのおやつを楽しみにしているお友達、明日のおやつはチョコバナナです。
また明日、みんなと一緒に食べましょうね(*^-^*)


PAGE TOP